向井恭一のHatenaブログ

向井恭一のたまに更新される日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿サーキットでレーシング

見てきました。 趣味のレベルがすごい!! 皆がハマるのがよくわかりました。

台湾弾丸ツアー

台湾のお寺。拳法が上達しそう。。 台湾の食事魯肉飯。ヘルシー? 台湾九分の面白いカフェアップ 台湾は、国内よりプランによっては安く観光ができる場所 一人でも十分楽しめます。

英語表記のアイスクリーム

店員さんが、アイスクリームをカップやコーンに入れてくれるお店 商品名が、英語表記なので読むのが一苦労。。 なので色で注文。 売れ筋はイチゴ系 自分が欲しいのは、チョコミント系 世間との嗜好の感性が違うのか。。

ボリューム満点のサンドイッチ

朝食には多すぎ。。 昼には最適! 夜には少なすぎ。。

中古ゲームショップに久しぶりに来店した

もう十年以上あるゲームショップ さすがに、高校時代によく通っていた時の店員さんは見当たらなかったですが、 昔よくやっていたゲームがとてもお手ごろな値段で売っていたので、つい買いそうになってしまった。。

カラフルなお菓子をもらったよ

いろんな色が特徴のお菓子 すべてにフルーツの味がついているとか。。 こういうお菓子は1つだけ食べると本当に美味しいです。 皆に配るおみあげに買ってくれる人のセンスが素晴らしいと感じてしまいます(o^―^o)ニコ

とある八重山諸島の喫茶店メニュー

こちらの喫茶店で休憩。 島バナナのジュース 黒糖サンデー! 暑い場所で食べるこのメニューは体にいいですね!