向井恭一のHatenaブログ

向井恭一のたまに更新される日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

夜の船は、とてもきれいです。

いろんなところをいつも巡っている船。 ちょっと疲れている感じを出している光に、いろんな感情が湧き出てきました。

エレコムのキーボード付きのiPadケース

当時購入していたiPad airで、ノートパソコン並みにキーボードを使ったビジネスワークをしたので購入しました。

サンフランシスコ ハーフマラソン

みんな、早かった。。。

乃木坂46 新内眞衣サインボール

乃木坂46の新内眞衣さんは、アイドルという職業の他にOLをやっています。 この2つの職業を両立してるのがとても魅力的です。

指輪じゃないよ飴ちゃんだよ

お誕生日のお祝いに。といただいた、 飴があまりにもかわいかったので撮影しました.

ハローウィン オンリー

一人で楽しむのもあり。 季節感を楽しむ日本人でありたいです。

秋をイメージしてインテリアコーディネート

柿を中心としたインテリアに仕上げてみました。 そして、 模様替えに小鳥をモチーフとしたディスプレイをしてみました。

自家製のスパゲティーは、、

上にチーズをのせるだけで美味しくなります。 ミートが自分の中で一番おすすめです 材料は、〇務スーパーで買うと断然お得ww

タヌキさんが一杯の信楽

1匹1匹、表情が違う!

「仙」のつく名の風物

仙丈ケ岳頂上から北岳 & 富士山の眺め 仙流荘 仙丈小屋 & 仙丈ケ岳

鈴鹿サーキットでレーシング

見てきました。 趣味のレベルがすごい!! 皆がハマるのがよくわかりました。

台湾弾丸ツアー

台湾のお寺。拳法が上達しそう。。 台湾の食事魯肉飯。ヘルシー? 台湾九分の面白いカフェアップ 台湾は、国内よりプランによっては安く観光ができる場所 一人でも十分楽しめます。

英語表記のアイスクリーム

店員さんが、アイスクリームをカップやコーンに入れてくれるお店 商品名が、英語表記なので読むのが一苦労。。 なので色で注文。 売れ筋はイチゴ系 自分が欲しいのは、チョコミント系 世間との嗜好の感性が違うのか。。

ボリューム満点のサンドイッチ

朝食には多すぎ。。 昼には最適! 夜には少なすぎ。。

中古ゲームショップに久しぶりに来店した

もう十年以上あるゲームショップ さすがに、高校時代によく通っていた時の店員さんは見当たらなかったですが、 昔よくやっていたゲームがとてもお手ごろな値段で売っていたので、つい買いそうになってしまった。。

カラフルなお菓子をもらったよ

いろんな色が特徴のお菓子 すべてにフルーツの味がついているとか。。 こういうお菓子は1つだけ食べると本当に美味しいです。 皆に配るおみあげに買ってくれる人のセンスが素晴らしいと感じてしまいます(o^―^o)ニコ

とある八重山諸島の喫茶店メニュー

こちらの喫茶店で休憩。 島バナナのジュース 黒糖サンデー! 暑い場所で食べるこのメニューは体にいいですね!